脱毛クリームと脱毛ワックスの体験ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今まで知らなかった脱毛クリーム

<<   作成日時 : 2008/05/23 09:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

皮膚表面の組織にもタンパク質は含まれているので、毛を溶かすと同時に皮膚も少なからず溶けているのです。
しかし人間である以上、自然に生えてくる毛を取り除くということは成長に逆らっていることであり、肌にダメージを与えるとシミなどになって残ってしまうこともあります。

脱毛クリームも万能ではありませんので、どうしても上手く脱毛できなかったり、肌がかぶれたりかゆくなったりしてしまう人もいるでしょう。
小鍋に砂糖大さじ4杯と、ひたる程の水を入れ、弱火にかけて砂糖が溶けてきたらレモン汁1/2個分を加えます。
ムダ毛が生えるということは男性ホルモンの影響なので、そこに女性ホルモンを補うことによってムダ毛を生やさない、男性ホルモンとは逆の働きを期待するのです。

顔のムダ毛処理をしていますか、と聞かれると、やはり「眉は自分で整えている」という人が多いのではないでしょうか。

電流を毛根に向けて流すときには痛みもともないますが、効果的に脱毛するために麻酔を使うこともあります。
水着になる機会がある、あるいは露出の多いファッションも楽しみたい、など、夏を思い切り楽しむために、ぜひとも夏前にムダ毛対策を練っておきましょう。
人間に必要だから毛が生えているわけであって、ムダな毛というのはないのです。

女性の多くが自分で何らかの処理をしているムダ毛ですが、その方法によってはさまざまなトラブルを引き起こします。
そのまま数分(商品の規定の時間)置いて、洗い流します。
しかし、信頼できるところで施術を受けることができれば、確実に毛は減ってくることと思います。

替え刃式のかみそりであれば、両腕、両脚をひととおり剃ったら刃を交換するくらいが本当はよいのです。

世界のいろいろな国では、その文化によって毛に対する考え方は少しずつ異なっています。
できればつるつるすべすべの腕や脚にしておきたいところですね。
みなさん、どのようにムダ毛の自己処理をしているのでしょうか。
かと言って、最終的に多額の施術費を請求されたとか、脱毛効果がなかったとか、余計な化粧品まで買わされてしまったとか、いやな話もよく聞くのが永久脱毛です。
しかし刃物で毛を切り取って行くわけですから、皮膚も少なからず傷つけられています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
脱毛クリームは本当に脱毛出来る?
皆さんは脱毛クリームと聞くとどういった物を連想されるでしょうか? ほとんどの方は塗るだけですぐにムダ毛が抜け落ち、もう毛が生えてこな... ...続きを見る
脱毛処理ブログ
2009/03/17 16:01
口コミでわかる永久脱毛の現実
みんなの希望、永久脱毛・・・・・ ...続きを見る
脱毛はむずかしい
2009/03/21 17:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/BCwQorq5
ほっしー
2008/06/21 09:59
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/pSUYG30k
祖千ン
2008/07/19 20:10
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/CK65zpTN
虎とら
2008/09/06 04:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今まで知らなかった脱毛クリーム 脱毛クリームと脱毛ワックスの体験ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる